製品の返品について

1 製品不良の場合
製品の初期不良による代替品手配が必要な場合、購入時より90日以内であれば、未使用品・未開封の製品に限り代替品との交換をお受けします。
※90日以上を経過したものはお受けできませんのでご注意ください。
※初期不良品のみの対応となりますので、購入後は速やかに開封及び動作確認をし、不良品であった場合は直ちに返送手配をお願いいたします。
※お送りいただいた製品が動作確認後良品であった場合には、着払いでお送りいただいた送料を請求させていただく事があります。ご了承ください。
※製品の一部に不具合が生じている場合でも、パッケージごと全内容をお送りください。
※不具合が生じた製品を急ぎで使用したい場合は、会社までご連絡ください。
※お客様がオンラインショップで購入された製品に不具合が生じた場合でも、製品の交換手続きはアルバム・アドバイザーを通じて行います。

2 製品不良以外の場合(良品返品)
1) アルバム・アドバイザー都合による良品返品は、以下の条件をすべて満たす場合のみ可能です。
●アルバム・アドバイザーご自身及びご自身のお客様がCMJより直接購入した製品で、なおかつご自身の意思で返品する場合であること。
●購入から90日以内の製品で未使用・未開封・再販可能のもので、かつ汚染、破損していない製品であること。
2) 返品は、製品を購入または製品を購入したお客様の担当アルバム・アドバイザーからのみ受け付けます。
3) 該当製品の納品書のコピーと、返品連絡票を添付し、製品と同封して返送してください。その際の送料はアルバム・アドバイザー負担となります。
4) 返品対象の製品の代金の10%にあたる返品手数料と銀行振込手数料を差引後、1ヶ月以内に振込登録口座に送金いたします。(中途解約の場合の製品返品の場合も含むものとします)。ただし返金額が650円未満の場合は送金を保留し、650円を超えた時点で送金をいたします。
5) セット購入の場合、単品での返品はできません。
6) 該当期間を過ぎた製品カタログ、及びそれに類するセールスエイド、完売しているセール品、返品不可とリーフレットで表示している製品の返品はできません。
7) 本人及びアップラインに支払われたキャッシュバックまたはCMJポイント、コミッションは再計算し、次回の支払いの際に差し引かれます。
8) 退会後90日を過ぎたアルバム・アドバイザーによる返品は受け付けません。